お知らせ

ヒーリングの受け方

🔱ヒーリングの受け方について🔱

・ヒーリングをお受けいただく前後では、喫煙および飲酒は、できるだけ、お控えください。

・ヒーリングをお受けいただく際は、心身の力を抜いて、なるべくリラックスしていただきますよう、お願いいたします。

・金属類のアクセサリーや時計などは、外してください。

・お部屋を暗くして、目を閉じて、椅子に座るか、横になっていただきますと、エネルギーを感じやすいです。

・エネルギーを感じられなくても、エネルギーは流れておりますので、ご安心くださいませ。

・横になったり、座ったりすることができない場合は、普段通り生活をしながらお受けいただいても、問題ありません。※美容骨格矯正ヒーリングについては、必ず横になった状態でお受けください。

・ヒーリングをお受けいただきながら、そのまま眠ってしまっても問題はございません。

・ヒーリングをお受けいただいた後、心身に好転反応の症状が現れる場合がございますので、ご注意くださいませ。

・ヒーリングを受けられた後は、ミネラルウォーターや浄水器を通したお水をお飲みいただきますと、浄化が促進されます。(そのまま眠ってしまった場合は、起きてからお水をお飲みください。)

💍ご参考リンク💍

▼遠隔ヒーリングとは?
https://konohana-sakuyahime.com/about/

▼受ける頻度や間隔
https://konohana-sakuyahime.com/interval/

▼ヒーリングの受け方や効果
https://konohana-sakuyahime.com/explanation/

▼効果を高める方法
https://konohana-sakuyahime.com/effects/