お知らせ

【最初にお読みください】ヒーリングのお申込方法についてのご案内

ヒーリングのお申込み方法や流れについてご一読いただきますようお願いいたします。

【お申込方法】

①ご希望のヒーリングをカートに入れて、購入へお進みください。

商品をご購入いただくことでお申込みとなります。

複数回ご希望の場合は、回数分をカートに入れてください。

②お申込み画面の備考欄にご希望日時または宣言文希望等をご入力ください。

合計10,000円以上お申込みの場合、または伝授をお申込みの場合、ご希望の無料ヒーリングプレゼントについてもご入力ください。

お申込み時の無料ヒーリングプレゼント詳細はこちらです↓
https://ameblo.jp/rayhealing888/entry-12649165555.html

③ご希望の決済方法(銀行振込、コンビニ払い、クレカ(VISAまたはMaster)、PayPal、翌月後払い(Paidy)にて、期限までに、ご入金をお願いいたします。

④ご入金確認後にヒーリングの施術をさせていただきます。

原則、入金後、48時間以内にヒーリングの宣言文をお送りいたします。

こちらの都合でヒーリングの宣言文のお送りが遅くなる場合は、ご一報させていただきます。

もし、48時間を過ぎてもメールの返信がない場合、迷惑メールに入っているか、不達の場合がございます。

迷惑メールに入っていない場合は、お手数ですが、こちらにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

※ヒーリングの施術については、原則、宣言文(コールイン)にて、エネルギーをお受け取りいただきます。

※お支払方法は一括払いのみお取り扱いしてりおります。分割払いについてはご対応できかねます。

※ヒーリングの宣言文は、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に、お送りさせていただきます。