お知らせ

【最初にお読みください】ヒーリングのお申込方法&施術を受ける際の注意点について

ヒーリングのお申込み方法や流れについて記載しております。

また、お申込みの際にご注意いただきたいこともあわせてご確認をお願いいたします。

【お申込方法】

①ご希望のヒーリングをカートに入れて、購入へお進みください。

商品をご購入いただくことでお申込となります。

複数回ご希望の場合は、回数分をカートに入れてください。

②お申込み画面の備考欄にご希望日時または宣言文希望等をご入力ください。5000円以上お申込みの場合は、ご希望の選べる無料ヒーリングについてもご入力ください。

③ご希望の決済方法で期限までにご入金をお願いいたします。

④ご入金確認後にヒーリングの施術をさせていただきます。

【ヒーリング施術についての注意点】

◆ヒーリングの効果については個人差があり、普段の食習慣、生活習慣、思考、行動等に左右されます。
必ずしも期待した効果が得られることを保証するものではありませんので、ご了承くださいませ。

◆サービスの特性上、ご入金後のキャンセルは出来かねますので、ご了承くださいませ。

◆ヒーリング前後は、飲酒や喫煙はお控えください。

◆ヒーリングを受ける際は、金属類のアクセサリー等をはずしてください。
横になり、リラックスして、エネルギーを受け取ってください。
横になることができない場合は、普段通り過ごしていただいてもかまいません。(できるだけリラックスできた方がエネルギーを受け取りやすいです。)

◆ヒーリング後はお水を飲むと浄化が促進されます。(寝ながら受け取る場合は翌朝にお水を飲んでいただくとよいです。)

◆ヒーリング中に体感がない場合もございます。体感があってもなくても、効果に違いはございません。

◆ヒーリング後は翌日、3日後、1週間後、2週間後、3週間後、と様子を見ていただきますようお願いいたします。

◆一時的に好転反応が出る場合もございます。ご了承くださいませ。
(例:怠さ、眠気、頭痛、下痢、便秘、微熱、湿疹等)

◆生理中や妊娠中、授乳中の方も受けていただくことができます。